タイムリミット産後5か月!美ケツ革命!「骨盤を引き締めるとどんな良いこと♪があるのか?③」|大阪市天王寺区・生野区の肩こり・腰痛・猫背・骨盤矯正治療なら、あだち鍼灸整骨院へ

あだち鍼灸整骨院

予約制 06-6716-1117

施術時間
午前8:30~12:30、午後3:30~8:30
定休日
土曜午後・日曜・祝日

お問い合わせ

アクセス

予約

あだちブログ

タイムリミット産後5か月!美ケツ革命!「骨盤を引き締めるとどんな良いこと♪があるのか?③」

  • 2016年3月06日

どうもこんにちは。

 

今日は「産後はけなくなったパンツがある」方に向けて。

 

③「産後履けなくなったパンツがある」

 

これが骨盤が広がることで履けなくなるのはどういうことになるのでしょうか?

 

ちょっと私が思いつく視点でお話させていただきたいと思います。

 

 

パンツ履けなくなるの悲しいですよね・・・

 

ましてやそのパンツがお気に入りであったり、

 

思い出の品であったりするわけです。

 

そのパンツはどれぐらいあるのでしょうか?

 

何本かあったりするのでしょうか?

 

それが履けないので新しいパンツを買うのでしょうか?

 

出産後、出来るだけ自分ではなくてお子さんにお金をかけたいと思うお母さんも多いかと思います。

 

その為に自分にかけるお金を節約する。

 

 

ではあなたに計算してほしいと思います。

 

思い出のパンツ+お気に入りのパンツ+その他履けなくなったパンツ、スカート>産後の骨盤引き締めにかかる料金

 

お金の価値でいえばこういう価値があれば骨盤を締めることにも価値も出てくるでしょう。

 

これが産後をきっかけに体型がどんどん変わっていくと左にかかるお金はもっと増えていくのではないのでしょうか?

 

ほんとに変わる骨盤引き締め矯正は実費の治療になります。

 

その料金を見て二の足を踏む人も多いです。

 

その一つの判断基準にしてもらえると幸いです。

 

まぁ一生スエットやのびのびパンツで良いと思うのであればあまり気にすることではないのでそういう方は忘れてください^^;

姿勢・矯正に関することはお気軽にご相談ください。
  • 予約制 06-6716-1117
  • メールでのお問い合わせはコチラヘ
土曜のみ8:30~13:00 【定休日】土曜午後・日曜・祝日

ページトップへ戻る